人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京へ

小松空港から羽田に到着・・・久しぶりの東京です。

能登空港から出発した義妹のyosikoさんと合流し銀座へ

まずは「アンリ・シャルパンティエ」でアフタヌーンティーを頂きました。
東京へ_f0233340_17541546.jpg

二人分ですが、すごいボリュームでしょ!

三日分のスイーツを一日で食べた感じ

どのスイーツも洗練された上品なお味でした~♪

おもしろいのはここのお手洗い

店内の壁は「ハリー・ポッター」のような大きな本棚になっていて

その本棚のどこかにあるドアを押すと

なんとそこがお手洗いなんです!!

自分ではすぐに見つけられなくて

お店のスタッフに聞いてようやく分かりました。。。

東京へ_f0233340_23233836.jpg

夜は宝塚花組の新人公演「ファントム」を観てきました。
東京へ_f0233340_23283079.jpg

宝塚での新人公演よりさらに歌もお芝居も磨きがかかっていて

観るたびに感動が増していきます。

クリスティーヌ役の実咲凛音さんの歌声がすばらしい!

ホテルのベッドに入っても「ファントム」のメロディーが

頭の中に鳴りつづけていてなかなか寝つけず、かなり睡眠不足。。。

あすの本公演もすごく楽しみ!

   金澤町家Gallery&Cafe椋(むく)
by muku6256m | 2011-08-25 23:45 | おでかけ
<< 国立新美術館へ・・・ ガレリア画廊へ >>