人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白川郷の紅葉

9月半ばから次々催しが続き今日までお休みもありませんでした。

今日は少し時間があったので紅葉を見に白川郷へ

東海北陸自動車道が開通して金沢から随分早く行けるようになりました。
白川郷の紅葉_f0233340_0584533.jpg

白川郷は世界遺産に指定されて以来、観光客の数がものすごく多くなりました。

今日も平日だというのに沢山の人!

でも、白川郷はいつ来ても癒される場所・・・世界中から人が集まるのが分かります。

お天気もよく紅葉もまさに見頃です。
白川郷の紅葉_f0233340_1112366.jpg

であい橋からの眺めも最高!
白川郷の紅葉_f0233340_1144499.jpg

こんな良い天気もこれからは少なくなると思うと寂しいですが、

今日はのんびりと自然を満喫し、とてもリフレッシュできた一日でした~
by muku6256m | 2010-11-04 22:40 | おでかけ
<< 野村節子作品展 町家巡遊2010~最終日後半 >>