人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペアリブと大根の煮物

昨年は、ギャラリーをオープンしたばかりで時間に追われ、まともな料理を作れませんでした。

これではいけないと、今年から圧力鍋を購入しいろいろな料理にチャレンジしています!


なぜ圧力鍋かというと、フルタイムで働いている二人の義妹が「どんなに忙しくても圧力鍋があれば、すぐに美味しい料理がつくれるよ~」 と 口を揃えて言うので、私も思い切って挑戦してみることにしました。


おかげで、時間短縮、栄養満点、しかも美味!なんで、もっと早く買わなかったんだろう~

と、いうわけで、今晩はコンソメ味で煮込んだ“スペアリブと大根”を作ってみました~♪

スペアリブと大根の煮物_f0233340_129862.jpg

by muku6256m | 2010-04-27 21:54 | 暮らし
<< 大場慎介ライブ&お茶会 お庭の苔 >>