人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラスのアクセサリー展 開催中!

中川奈々子さんのアクセサリー展~春のファンファーレも

あっという間に後半に入りました。

昨日、今日と中川さんもギャラリーにお顔をだしてくれました。

やはり作家さんが来て下さると心強いですね~

今回展示中のアクセサリーのいくつかをご紹介します~♪
ガラスのアクセサリー展 開催中!_f0233340_193155.jpg

このネックレスは今回の作品展のテーマ「春のファンファーレネックレス」

よそおいの主役になるアクセサリーですね

どんなお洋服に合うかな~~考えているだけで楽しくなります♪
ガラスのアクセサリー展 開催中!_f0233340_117423.jpg

こちらは「お人形ペンダント」…可愛いけど決して子供用ではありません。

大人がつけるから、面白い! 遊び心が感じられておしゃれ^^
ガラスのアクセサリー展 開催中!_f0233340_1245340.jpg

カラフルで楽しい小鳥ネックレス…つけている人も見る人もハッピーになりますね~
ガラスのアクセサリー展 開催中!_f0233340_1283222.jpg

ガラスのアクセサリー展 開催中!_f0233340_10452333.jpg

こんなエレガントなネックレスもありますよ

中川奈々子さんのアクセサリーはどれも明るい雰囲気が溢れて思わず手に取りたくなるものばかり

今月26日まで開催しています。(注)木曜日 休み

    金澤町家Gallery&Cafe椋(むく)
by muku6256m | 2011-04-19 10:19 | 作品展
<< 二人展へ コラボスイーツ完成! >>