人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大場慎介さんのライブ with 花・華・はな

大場慎介さんの「椋」でのライブも今回で4回目になります。
今夜のライブは大場さんの幼なじみの フラワーアーティスト 越野直子さんとのコラボレーションでした

大場慎介さんのライブ with 花・華・はな_f0233340_1685880.jpg


夏らしいひまわりを中心とした作品が会場を華やかに盛り上げてくれました。

大場慎介さんのライブ with 花・華・はな_f0233340_16114440.jpg

さわやかな大場さんの歌声が夏の暑さを忘れさせてくれました
大場慎介さんのライブ with 花・華・はな_f0233340_1626950.jpg


いつもは地味な床の間も今夜は華やかに~

大場慎介さんのライブ with 花・華・はな_f0233340_16134922.jpg


今日は気心の知れた同級生とのコラボと言うこともあって、大場さん自身もとてもリラックスしてライブを楽しんでいるようす

大場慎介さんのライブ with 花・華・はな_f0233340_16173144.jpg


アンコールは、やはり小・中学校の同級生、K氏とのデュエットで・・・・
K氏によると、中学生の時初めて大場さんの歌を聴いて、あまりの歌の上手さにカルチャーショックを受けたとか・・・
大場慎介さんのライブ with 花・華・はな_f0233340_16243048.jpg

いくつになっても、昔のようにつきあえる友達って人生の宝物ですよね~
大場慎介さんのライブ with 花・華・はな_f0233340_1632456.jpg

by muku6256m | 2010-08-02 16:44 | コンサート
<< フランスカフェ 神戸へ >>