人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町家deお寿司パーティー!

今夜は「椋」で、「ラ・トワル」の皆さんが“寿司パーティー”を企画されました~♪
お友達の寿司職人さんを招いて、お寿司を握ってもらい、皆さんで楽しくおしゃべり・・・・という、とっても魅力的な試みです。
輪島塗の寿司桶に美味しそうなお寿司が次々盛りつけられていきます001.gif
町家deお寿司パーティー!_f0233340_21354470.jpg

テーブルにお料理も並び、メンバーの皆さんもお揃いになったようです。
町家deお寿司パーティー!_f0233340_21444813.jpg

お刺身も新鮮で美味しそう~いつもカフェで使っている輪島塗のトレーもこんな使い方ができるんですね~!
町家deお寿司パーティー!_f0233340_2140357.jpg

さすがプロ!!とてもきれいな出来映ですね~♪
町家deお寿司パーティー!_f0233340_2146073.jpg

「椋」でのイベントは今までライブやコンサートが多かったのですが、こんな企画もなかなか素敵ですね!
町家deお寿司パーティー!_f0233340_21433428.jpg

今夜は皆さん町家でのパーティーを堪能していただけたでしょうか?
by muku6256m | 2010-06-27 22:17 | イベント
<< 第3回 一日陶芸教室 床柱の木は・・・ >>